ショッピングガイド

ご注文・お支払いについて

ご注文方法

  1. ご購入商品のページを開きます。価格や商品仕様をご確認ください。
  2. 照明は、コードカットなどでの全長変更ご希望の場合は料金も変更になりますのでご確認ください。
    (ご希望の全長は同ページ内のコード全長欄に㎝単位でご記入ください。)
  3. 商品を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。クリック後、自動的にカートに進みます。
  4. ほかに商品を選ぶ場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。
  5. お客様情報とお届け先情報を入力してください。
    (会員登録済みの方はログインしてください。)
  6. お買い物を決済される場合は「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。ご注文が確定されます。お届け先情報により、配送料も決定されます。
    ※送料見積り商品については、いったんカートに入れショッピングしていただいた後で、送料を含む合計金額の変更が生じますので予めご了承ください。送料を含めた最終の合計金額は追ってメールにてご連絡いたします。
  7. お支払方法をご指定ください。クレジットカード決済または銀行振込でのお支払いをお選びいただけます。

決済方法

【銀行振込の場合】

確定金額と振込先を記載しましたメールをお送りいたしますのでご確認の上ご入金ください。ご入金確認後に発送手配をとらせていただきます。
なお、ご注文後7日以内にご入金のない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

【クレジットカード決済の場合】
  • ・以下のカードがご利用いただけます。(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、DINERS、JCB)
    カード発行会社の承認が取れ次第、商品発送手配に入らせていただきます。
    • VISA
    • Mastercard
    • AMERICAN EXPRESS
    • Diners Club
    • JCB
  • ・当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。クレジットカード情報は暗号化され送信されますので、安心してお買い物をお楽しみください。
  • ・カード決済でエラーが出た場合は、ご利用のカード発行会社へ直接お問い合わせください。エラーが出た場合は、他のカードをご利用いただくか、銀行振込でのご注文にご変更ください。
  • ※受注品や取り寄せ品の場合、商品手配のため納品前にクレジットカード決済をいただいております。予めご了承ください。

ご注文完了後、ご注文内容確認の自動配信メールをお送りいたします。

ご注文確認メール及び、お問い合わせへのご返信は@leebroom.jpまたは当サイトの運営会社のドメインである@bussan.hayatele.co.jpよりメール送信させていただきます。メール内容に間違いが無いか、今一度ご確認ください。

万が一、2営業日以内にメールが届かない場合は、お手数ですが、セキュリティソフト等により迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、また、携帯電話のメールアドレスの場合はドメイン拒否設定になっていないかをご確認ください。
(携帯電話メールをご利用の場合は、@leebroom.jp または@bussan.hayatele.co.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。)
それでも解決されない場合は、お手数ですがお問い合わせページよりご注文番号を明記していただきお問い合わせください。

領収証の発行について

領収証の発行をご希望の方は、ご注文の際にお問い合わせ欄より宛名と但し書きをご指定ください。商品と別送にて郵送させていただきます。(商品の送り先と領収証送り先が異なる場合はお送り先もご記入ください。)
なお、宛名が空欄の領収証の発行はいたしかねますのでご了承ください。